キャバクラ派遣専門求人サイト、完成

こんにちは。
しばらく、しばらく、時を経て・・・、
東京キャバクラ派遣(派遣ヘルプ)ブログ、久々に投稿しました!
うーんブログって・・・めんどくさいW、でもちゃんと更新しなければ。
久々ですがまた新宿、池袋、上野、新橋など東京各地ののキャバクラ業界、時折ガールズバー、などなど夜の業界の話題をピックアップして日記的に載せていこうと思います。
ちなみに、キャバクラ派遣希望の女性は満18~32歳位迄が一番大募集のようです。
20代後半だから・・・なんて思ってるあなた、全然大丈夫だからご安心下さいね!
33歳過ぎでキャバクラで働こうと思ってる女性は・・・
余程レベル高いルックスや客持ちのキャバクラ経験者じゃないとちょっと難しいかも?!
ガールズバーやセクキャバならいける?!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。